ホームページ ┃ネットショップ委託先・MUQ ┃ 委託先・カッツロイファー

コロナをぶっ飛ばせキャンペーンは好評につき予定数完売いたしました。
ありがとうございました三毛猫

おはようございます。

 暮らしの中にアートを描き込む

ペン1本ねこアーティスト、池田美佳です。



コロナをぶっ飛ばせキャンペーンですが、
おかげさまで好評で多くのご依頼をいただきました。
予定数いっぱいになりましたので、今お待ちの方で締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました☆



今日もキャンペーンで描かせていただいたトートバッグ、第3弾!

前回と同じく、今回も人物!
どうした私!がんばれ私!
あ、もう終わってるけど。

ご紹介しまーす♪こちらです♪






素敵なカップルラブラブ
外国にお嫁に行かれたそうで、とてもお綺麗な方にプレゼントにとのご依頼でした。

男性の全身って初めて描いた気がする…。
お顔もだけど、全体的に緊張しましたね…。
今回も下書き段階でお直しさせていただきました。
なかなか慣れなくてすみませんあせる


周りはお花いっぱい飾らせていただきました♪







うしろにも少しお花とお名前を。




このバッグが海外に渡るかと思うと感慨深いです。

プレゼントにご依頼くださってありがとうございました!
しあわせなお写真を見ながら描いて、私もとてもしあわせ気分でした♪


 

 

■絵付けオーダー承ります■
現在のお申し込みで5月11日から制作開始、オーダーひとつにつき約10日のお時間をいただいています。ご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/