ホームページ ┃ネットショップ委託先「ヒーリングサロン レプス」
    宝石赤10月 出展のお知らせ
クリップ8日(月祝)八王子古本まつり
クリップ31日(水)プチポンマルシェ@八丁堀
こんばんは。

【暮らしを楽しむ身につけるアート・手描き絵付け ねこのび屋】

絵付け作家、池田美佳です。





フジフィルムで作ったフォトアルバムが届きました♪






この前、
スマホで編集作業をしていた、アレです。



まず開くと…


コンバース音譜
(こちらは最近お買い上げいただきました)


カテゴリ別に作品を並べてみました。










オーダーなど、私の手元に残らない作品も多く載せています。

このコたち、持ち主さんを笑顔にしているかなー?…と
後輩を送り出す先輩のような気持ちになっていますニコニコ




出展の時など、おあいした方に見ていただこうと思います♪








■絵付けオーダー承ります■
お待たせしております。
現在の申し込みで制作開始10月19日オーダーひとつにつき10日のお時間をいただいています。ご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/