にゃー明日、今月の新作発表します音譜

お楽しみにビックリマーク




 

こんにちは。

【個性が活きる極細モノクロイラスト☆手描き絵付け ねこのび屋】の

ペンイチアーティスト池田美佳です。

 

 

 







先日、ご近所のお料理の先生のお宅で

新しいレシピを教わりましたニコニコ








鯖の水煮缶を使った炊き込みご飯ラブラブ




{BC3E0AB7-CDE6-4290-848D-1A71F7FBBB4F}


細切りにしたお野菜と鯖缶入れて調味して炊きまーす。





…しばし、おしゃべりタイム時計



にひひ



にひひ






炊けたーラブラブ!



{09CF94D5-96D1-4001-8EB5-28E7AF2AF6F8}

鯖をほぐしてまぜまーす。




全然生臭くないし、うまみがよくご飯に染みていて美味しかったビックリマーク









もう1品も鯖缶使います。




なんと、お味噌汁ビックリマーク


{3545E7A7-344C-4193-BC08-33ACE12CB365}

鯖缶入れると、出汁がいらないんだって…



ホントかなーと半信半疑だったのだけど

飲んでみてびっくり。






おいしい出汁がでてるのよー。




鯖缶って、えらい。

いい仕事するわー。


 



うちでもやってみよーニコニコ音譜





 

 

 

 
***手描きイラストグッズを制作販売しています***
宝石紫ネットショップ「ねこのび屋」

宝石紫代官山プチポンマルシェ

次回は 10月6日(金)7日(土)両日出展します音譜

宝石紫深大寺手作り市 次回は9月17日(日)に出展予定です。
手紙スニーカー、スマホケースのオーダーやお問い合わせはこちらです。

バッグなどの持ち込み絵付けオーダーも承ります☆