サイドバーのテーマに「ヘンプアクセサリー」ってあったわ。

自分で作っといて忘れているわ。

振り返ったら5年くらい前に作ってる~。

こんな時にブログって便利ねニコニコ

今でもドラゴンのチョーカーネックレスはお気に入りで

使っていますよん。


あとで最近のもこっちのテーマに移しておかなきゃ。




昨日のブレスの色違いができました。




ひなたぼっこは3時まで-110513_155452.jpg


ターコイズたくさんと水晶を少々。

手芸屋さんで細いヘンプを見つけて買ってきたので

今回のひもはオールヘンプです。

この細いヘンプ、毛羽立ちが無くてしっかりしているので

とても結びやすいです~。

ちゃんとさざれの穴に通ったし。よかったー。



白いひもはとても夏らしくて涼しげですねー。

汚れやすいけど・・・いいことにしてー。







ブログ村に参加しています音譜

1ぽちっとしていただけるととても嬉しいです m(_ _ )m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村