pinna*holistic lifeは一人ひとりの中にある「内なる翼」を広げるためのサロンです | 東京 青山ヒプノセラピー&ヒーリング pinna,holistic life.〈ピナ*ホリスティック・ライフ.〉

東京 青山ヒプノセラピー&ヒーリング pinna,holistic life.〈ピナ*ホリスティック・ライフ.〉

潜在意識とつながる約3時間で、未来の生き方を自分自身で変えていく。前世を知る・インナーチャイルドを癒やす。心と体と魂のバランスがとれたホリスティックな人生を応援します。東京 表参道 青山 外苑前より徒歩3分 催眠療法 カウンセリング ヒーリング

pinna,holistic life.

〈ピナ*ホリスティック・ライフ.〉は

米国催眠士協会認定ヒプノセラピストである

野里しほの臨床ケアの場として

2017年に、

東京・渋谷区神宮前に誕生しました。

 

屋号であるpinna(ピナ)は

「翼」「羽根」という意味をもつ英語です。

 

私たちの身体には

目に見える翼はありませんが、

そのかわり

一人ひとりの潜在意識の領域には

内なる翼がたたまれており、

自己と向き合うことで

その羽根を

大きく広げることができます。

 

また、pinnaという言葉の

ルーツには

「pen」という意味もありました。

 

中世のペンといえば、羽根ペン。

鳥の羽根を表す語句は

ペンの語源でもあったようです。

 

翼とペン。

 

これは、長くライターとして

さまざまな想いを

文字であらわしてきた私にとって、

しっくりとくるものでした。

 

想いを文字にする過程では

その対象を

客観的に見つめることが大切です。

 

たとえそれが個人的なことであろうと、

いえ、個人的なことであればあるほど、

対象から距離をとり、

鳥のように俯瞰して眺め、

改めて捉え直すことで、

人に伝わる表現になるからです。

 

pinna,holistic life.で行っている

ヒプノセラピー(催眠療法)や

心理カウンセリング、

スピリチュアルヒーリングなども

重なる部分が多いのではないか

と思うのです。

 

日々の暮らしでは、

なかなか難しいといわれる

自己との内的な対話。

 

それを、静かで落ち着いた

リラックスできる環境のもと、

お手伝いするのが私の役割です。

 

文字通り、普段は心の内に潜んでいる

潜在意識の中へと深く下りてゆき、

ご自分の中にある本当の想いに気づくこと。

そして、

よりよい未来へと飛び立つこと。

 

pinna,holistic life.は

あなたの内なる翼を広げるための

ホリスティックケアサロンです。