こんにちわ。
ご無沙汰しています。
とまよです。


最近やっと落ち着き、時間を持てるようになってきました。


現在、京都では緊急事態宣言が発出されており
どこも空いてません(;;)


政府や自治体が発する「家にいてください」のメッセージ。
皆さんはどう受け止められてますか?


ずっと家に、、、だと気が滅入るという方もおられるかとは思いますが
 

家の中を片付けたり
溜まっていた録画を見たり
ガーデニングをしたり、、、


色々と普段「あとでいいや」と思ってるようなこと
どちらかというと自分の内側に向いて
何かできる時、ともとれますね。



私は、、、ちょっとずつお家のお片付けと
 

何より
自分と向き合うことを今は深めています。



日常で起こる、ちょっとした違和感やイラッとしちゃうこと
ずっと持ってる考え癖、思い癖など



「それが当たり前」と思ってきたことに
向き合っていくと、、、



まぁー、
出るわ出るわ



ほったらかしにしてきた、

こんな些細なことが
こんな深い心の想いに結びついてたんやー!と
思うことが(^^;

私のことに関してはまた別の機会に。




その分、変化が大きく
いわゆる「入れ替わり」の時になっていっているなと
感じています。




現在、コロナ禍で
外出を控えておられる方も多数おられると思います。


この度、オンラインでのセッションを
本格的に開始させていただきます。




オンラインでも、対面と同様に
心の奥の深い想い(潜在意識)を解き、
本当のホントの想いを実現していくセッションを
させていただけます。

 





自分自身が「本来」にあるとき
いわゆる問題や悩みはなく、
物事はスムーズに進むといいます。



心は軽やかで、柔らかだといいます。



そして、問題や悩みは
嫌なものだと思いますが


本来の「問題や悩み」の役割は
「元に戻りたいよー」「本来の場所に戻ってよー」
とご自身の本来に戻って欲しいがための
メッセージ
なのだそうです。



だから、本当は
「本当は(心の底から)(魂の底から)どうしたいか」
に気づいて


そこに向けて戻していけば
勝手にスムーズに
問題や悩みは昇華される
のだそう。


ただ、自分でハマっちゃってる時
長い間そこにいる時は
なかなか一人で抜けるのが難しい時がある


そんなときに、お手伝いとして
利用していただければと願っています。



本来の人生は軽いし、本来の人生はやわかい。



そんな人生のホントの道を
歩いていただくお手伝い
よろしければ、
遠方の方も近くの方も
オンラインセッションをご利用ください。



オンラインセッションについて詳しくは、こちら