みなさま、こんにちは(^^)
本日は12月31日、2020年最後の日です!
今年のお仕事を終えてお家でゆっくりされている方、受験勉強など日々勉強を頑張っている方、まだまだお仕事中の方もいらっしゃると思います。
2020年も本当にお疲れ様でした☆
今年は日本だけでなく世界全体が大きな変化をする年になり、とても大変な1年だったと思います。
日頃当たり前に感じていた事が出来なくなったり、制限されたり、やり方を変えざるを得なかったり、、1年前は考えられなかったような事がたくさんあったと思います。
私のお仕事でも仕事の仕方を変えざるを得ない事もたくさんありました。
そんな中で今年も色々な素晴らしい作品に携わらせていただき、日々声優というお仕事を続けられている事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
イベント関連だと毎年ありがたい事にファンの皆様とお会いできる機会がたくさんありましたが、今年はほとんどそういう機会も減ってしまい寂しく感じることもたくさんありましたが、こういうご時世になったのをきっかけにYouTubeを始めたり、オンラインイベントをしたり、ラジオ関連もリモートで収録するようになったり、、この時期だからこそ出来ることもあるのだと、そして自分に何が出来るのか常に考え色々な事を学ばせていただく1年になりました!

直接会える機会は減ってしまったけれど、応援してくださる方や支えてくださる周りの方があってこその自分がいるので、感謝の気持ちを忘れず、来年も今までと形は変わってしまうかもしれませんが、いつも繋がってるよ!という想いで作品や楽曲、YouTubeラジオなど様々なものを通して皆さんに笑顔になってもらえたり楽しんでもらえるようなものをお届けできたら良いなと思います(*^^*)

改めて今年も本当に本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
写真は載せるタイミングが遅くなりましたが、今年のクリスマスご飯です☆
毎年ブロックタンを仕入れてビーフシチューを作る位ビーフシチューは本気モードで作るのですが、今年はパイシチューにしました☆
パイを割ると中からビーフシチューが出てきます(笑)
あとは魚介のカルパッチョ、ローストチキン、ライスコロッケ、クリームソースのニョッキ、今年は全部手作りにしました(^^)
今年は料理する時間も増えたので来年も色々な料理に挑戦していけたら良いなと思います☆
上手くできた時だけ載せますね(笑)

残り少ない2020年、皆様が明るく楽しく笑顔で過ごせますように…☆
それでは皆様、良いお年をー♪