みなさま、こんばんは!
本日は全曲ライブ2日目!!

なんというか、こんなにゴーーール!!!ってなるライブ初めてで良い意味で燃え尽きました!!!
本当に幸せな時間でした。

全曲ライブが本当に実現することになった時、言い出したのは私たちでしたが、実際それに見合う実力があるのだろうか、本当にできるのかなって不安な部分もありました。
分かってはいたけど想像以上のリハーサルで今までの中で一番大変で、実感が湧くまで時間もかかったし、何より自分自身との戦いでいっぱいいっぱいでした。

でもこうして2日間実現する事ができたのは、スフィアのメンバー、周りの関係者、スタッフのみなさまのお力があったからです。
スフィアが結成してからずっと支えてくださっている方、途中からチームに入ってくださった方、裏では本当にたくさんのスタッフさんが動いてくださっていて私達だけの力では決して実現することは出来なかったライブです。

そして何より今のスフィアがあるのはスフィアを好きでいてくれる皆様がいるから。
ライブに来てくださった方もそうでない方もスフィアを好きになってくれて本当に本当にありがとう。
2日間歌を歌っていて全ての曲に思い出が詰まっているのでこの2日間で走馬灯のように10年の思い出が蘇ってきて、、、でも昨日今日のライブでみんなと一緒にまた新しい思い出を作る事ができました☆
トロッコでみんなの笑顔に会えた時、スフィアをやっていて本当に良かったと心から思いました。
私の名前を思いっきり呼んでくれた声もいっぱい聞こえて嬉しかったなぁ。
全84曲、こんなに素敵な曲に恵まれて、そしてこんな経験をする事ができて私は世界一の幸せ者です。

心からありがとう。

そしてこれからどんな形でスフィアが変化していくのか私自身も未知数ですが、唯一無二という言葉が大好きな私の言葉で言うと唯一無二な声優ユニットでありたいなと☆
これからもよろしくお願いします☆


明日から気持ちを切り替えてまたお仕事頑張ります☆
また楽しい事やりましょうっ!
本当に本当にありがとうございました☆