みなさん、こんばんは!
今日はA10tion!ファイナルでした!!
約、2ヶ月半あっという間でした!

幕張公演は2日間とも本当に熱くてエネルギッシュで何よりめちゃくちゃ楽しかったです!
幸せだなーって心から思えるツアーでした。
改めてたくさんの方に支えられているんだな、と。

ありがたいことに私の笑顔を見ると元気になりますなんて嬉しいお言葉をいただいたりするのですが、私もそれは同じでみんなの笑顔が私の笑顔にもなっているんです☆

スフィア10周年のツアー、たくさんの笑顔に出会えて本当に幸せでした。
心からありがとう。

来年2月には全曲ライブも発表されましたし、新しい企画も発表しましたし、引き続きまたみんなで楽しい思い出を作りましょうね(^^)
ありがとうございました!!!