スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-09-12 14:54:47

遅ればせながら中野!

テーマ:ブログ


こんにちハルカスー!!
すっかり9月から秋の気温ですねえ…☆
雨模様が続いておりますが、いかがおすごしですか??(*^^*)

さて遅ればせながら、先日の日曜は2回目の中野サンプラザ公演でした!!
やはり中野はすごい!と改めて思わされる熱い熱いライブでしたー(*^^*)
なんか思い返してみてもめちゃめちゃ楽しかった!!!思い出しか出てこない位楽しい1日でした(≧∇≦)

そしてなんとその日に有頂天トラベラーを初披露させていただきましたー!!!
お聞き下さいました皆様、、どんな感想なのか、、ドキドキです!!笑
なので今回の中野は裏では密かに緊張でドキドキしておりました!!笑
発売日まであと1カ月ほどありますが、またお披露目できる機会があると思いますのでお楽しみにーーヽ(´▽`)/

本当にありがとうございました!!

そうそう、今日の写真は先日発売されました声優アニメディアさんの連載ハルカモードの写真を載っけます(≧∇≦)
なんと、、次回で連載100回目を迎えるのですよーーー!!!!
100回目ということで次回は特別編でお届けします!
お楽しみにー☆
ではっっ☆

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース