スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-08-13 22:56:36

中野&戸松ニューシングル出します!

テーマ:ブログ



こんばんハルカスー!
本日は中野サンプラザにてスフィアのライブでしたー!!!
さすが中野!東京!
すごい熱気で最高でした(*≧∀≦*)

実はイベントやミュージックレインボーではお世話になっていたのですが、中野サンプラザにてスフィアのワンマンライブをやらせていただくのは初めてだったんです!
今回の公演でちょうどツアーの前半が終了しました☆
あっという間です(>_<)
中野サンプラザにはまた9月10日に戻ってまいりますよーo(`ω´ )o
その時はまた一回り成長したスフィアでお会いできますように…☆

そして、、今日は新しい発表もありました!
なんと10月22日にミュージックレインフェスティバル2017というイベントを開催させていただくことになりました!
場所はスフィアの追加公演のファイナルの場所と同じ、幕張メッセイベントホールです(>_<)☆
出演アーティストは私たちの所属している事務所ミュージックレインのみんなです!笑
戸松遥としてもスフィアとしても、そしてそれ以外でも!?その日にしかできない特別なライブになると思いますので、是非遊びに来ていただけたらと思います☆

そして!!!
戸松さんの情報としてはもう1つあります☆
なんと10月11日に18枚目のニューシングルをリリースさせていただくことになりました!!!
タイトルは有頂天トラベラーです☆
こちらなんと、ずっとずっとご一緒したかったQ-MHzさんに楽曲を作って頂きました!!
夢のように嬉しいです…☆
そしてこちらTVアニメ プリプリちぃちゃん‼︎の第3クールのEDテーマになる事も決まりました(*≧∀≦*)
1年ぶりのシングルのリリースということでとてもありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです☆
明るく前向きな可愛らしい楽曲になっておりますので是非楽しみにしていてください(*≧∀≦*)


今日もとっても楽しかったです!
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

  • ”中野&戸松ニューシングル出します!”

    はるちゃん、ニューシングルリリース、おめでとう🎉。スフィアポータルスクエアで、ムービー🎥拝見しています🎵どれも、楽しく、また、面白くて好きです‼徳島のライブ行きます☺楽しみにしてます🎵ではでは~🌠

    スフィアlove

    2017-08-15 23:13:51

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース