スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-05-13 22:27:31

セカンドショットフェス☆

テーマ:ブログ




こんばんハルカスー!!!
今日は今年もやって参りました、セカンドショットフェスに戸松遥のココロ☆ハルカスとして出演させていただきましたo(`ω´ )o
昼の部は、楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等↑↑と寿美菜子のラフラフとで三番組でのコラボをさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔の処方箋をみんなでできたり、ハプニングもあったり、、楽しかったです!

そして夜の部はチーム対抗戦!
昨年に引き続き、優勝はロケの権利、4位までは叙々苑の券ゲットという豪華な賞品ということで一年に一度炸裂する大人げない戸松遥が出てしまいました(笑)
ゲームコーナーは協力したり、対戦したり、めちゃめちゃ全力で楽しませていただき、笑いすぎました、本当に面白かったです!
美菜子とペアだったのですが、美菜子が頑張ってくれてなんとかチームで3位に入賞し、叙々苑の券をゲットすることができました!!!!
あきちゃん&あやひーは何と優勝!!!!
ロケ&焼き肉ということで、自腹でロケについていきたいと思います。

焼き肉は事務所の後輩のトライセイルと一緒に7人で楽しくご飯したいと思いますo(`ω´ )o

そして私戸松遥、なんと、、MVP賞をいただいてしまいました!!!
中身はまさかの家電券10万円分!!!!(笑)
こんなに大きな賞品をいただいたのは初めてです(>_<)
身体を張って良かったです!(笑)

というのは半分冗談で、、
出演者のみなさん、関係者のみなさん、そして何より今日お越しくださいましたみなさんが楽しそうなのが何よりだなと心から思いました☆
みんなが笑顔で笑ってくれたら幸せだな、、と改めて感じました☆
また楽しい空間をみんなで作りましょう!
今日は本当にありがとうございました☆


戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース