こんばんハルカスー!
本日はLAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ中野サンプラザ1日目でしたー!!!
初日無事終了ー!!!
かなり緊張していたのでホッとした気持ちもありますが、何より本当に本当に楽しかったぁぁ!

ライブって最高かよ!(((o(*゜▽゜*)o)))と改めて思わせてくれる最高のひとときでした!

これから10月までどんな形に変化していくのか楽しみです☆
何よりみなさんのエネルギーにとても元気をもらいました!!!
今回は初めて挑戦する演出もあって自分的にも一回り成長できたらいいなーと思います☆

明日は中野サンプラザ2日目!
いらっしゃるみなさま、たのしみましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
今日いらっしゃいましたみなさま、心から本当に本当にありがとうございました!!!!

お寿司Tシャツオススメです!!!笑

明日もがんばります、では(*^^*)