スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-07-02 17:10:18

こんばんハルカスー☆

テーマ:ブログ


今私はアニメエキスポ2016にてスフィアでライブをさせていただくためにロサンゼルスに来ています!!!

初めてのロサンゼルス!
もう全てが感動です(((o(*゚▽゚*)o)))
日本との時差が-16時間なので時間を逆走しているのが面白いです(*^^*)笑

ロサンゼルスの時間で7月2日にライブをやらせていただくのですが、海外でスフィアの歌がどんな反応なのか今からワクワクが止まりません☆

とにかくみんなが笑顔になってもらえるようなライブ作りをしたいと思います☆
ありがたいことに取材などもさせていただいたりと充実しているので自由時間がほとんどないのですが、合間で撮れた夜景をおすそ分けしたいと思います☆

ロサンゼルスでは明日が本番っ!
頑張ります(*^^*)
ではでは☆

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(4)

  • こんばんハルカスー☆ fron LA

    はるちゃん こんばんハルカスー!ジェルス...あ、ロサンゼルスのことね。笑そっちの天気はいかが?あきちゃんが一足早く更新してて写真を見た感じ天気は良さそうだけど。国を渡っても天気を悪くしてないよね?笑アニメ エキスポ(AX)といえば、北米最大のアニメイベント。今回初めて知ったけど略称AXっていうんだ…

    せいたろう

    2016-07-02 17:20:02

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース