戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!
今日は戸松遥2nd live tour SunnySideStageのBD/DVDの発売日です!!!

ファイナルから約9ヶ月。
あっという間のような、もう随分前の事のように感じます。

このツアーは私にとってどの公演も本当に思い出がいっぱいで初日から皆さんからいただいたパワーを繋げていけたツアーでした。

初めてのバースデーサプライズ、ファイナル公演で収録されてるリアル七色みちしるべ、それぞれの地方でのご飯も美味しかったし、みんなと踊ったMakeUpSweetGirl、楽しかったこと、嬉しいこと、挙げるとキリがないくらい素敵な思い出がいっぱい詰まったライブです!


1stの時は初めてなのもあって緊張や不安のが大きかったけど、2ndはそれよりも本当に楽しんで歌えたように思います☆
それは何よりも応援してくださる皆さんのお陰です!
皆さんが楽しそうな笑顔を見せてくれると、私ももっともっと楽しくなってリハーサルでは出せなかった力が出せました☆


私も久しぶりに見てみて、もちろん次への課題や反省点は自分なりにたくさんあったけれど、だからこそ、次に活かして行きたい!またライブがやりたい!と感じたし、まだまだやりたい事が浮かんでくるのかなと思います。
それ以上に自分はなんて幸せ者なんだろう!って感じる事がいっぱいで、絶対またいつか3rdツアーが出来るようにもっともっと成長した自分を見せられるよう頑張ります!


改めて、作品を見て私を知ってくださった方、歌を聴いて知ってくださった方、様々な形で知ってくださり、今回このBD/DVDをお手に取って下さった皆さま、応援してくださる皆さま、そしてライブを作ってくださったスタッフの皆様、このご縁や皆さんの温かい気持ちがあるから今の私でいられます。
本当に本当にありがとうございます!

ライブに来てくださった方も、今回参加できなかった方もこのBD/DVDからライブの臨場感や楽しい雰囲気が伝わって一緒にライブを感じてくださるといいな...☆

写真は名古屋公演でバースデーサプライズをしていただいた時にみんなで撮った集合写真です☆
世界で一番幸せな誕生日イヴの瞬間をおすそ分け☆