戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!
今日でサビタ、ちょうど半分がなんとか無事終わりましたー(^^;)
真ん中の日を中日(なかび)というらしい…!!!
一つ勉強になりました☆

ぐるーっと360度近いところから見られるのはドキドキしますが、実はお芝居中は全然平気で一番視線にドキドキするのはトークの時だったり(笑)

私も小屋入りしてからの稽古のときは色んな座席に座り、色んな角度から見ていました☆円形だと見る角度によって全然印象が違っててビックリです!
何度も観るよー!という方は是非色んな角度で観てみてください(*^^*)

写真は舞台からの一列目!ドンウクさんに撮っていただきました(^-^)
ちょっと引いて撮っているので実際は舞台からでももっともっと近く感じます♪

ではでは明日も頑張りますー!