戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー(*´▽`*)


今日は新番組のお知らせです☆
昨日発売されましたデザートにて発表されました10月にTVアニメ化されます「となりの怪物くん」という作品に水谷雫役で出演させていただくことになりました!
オーディションのお話を聞いたときからこの作品に関わることができたら嬉しいなぁ…とずっと思っていたので、雫を演じられることが本当に本当に嬉しいです!
たくさんの方に愛されていて、胸がキュンとするとても素敵な作品なので、アニメーションで動く雫をより魅力的に、そして雫らしさを引き出せられるよう演じたいと思います☆


10月をお楽しみに(*^^*)



さて明日から大阪2days!!!


なんて素晴らしい週末なのだろう。。
大阪の皆さん、会いに行くでー(*´▽`*)


ではっ!