戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆
本日2月22日はBlu-ray&DVDのリリースが2つもあります(≧▽≦)


まずは戸松遥first livetour2011オレンジ☆ロードのBlu-ray&DVDがついについにお手元に届く日がやってまいりました!!
パシフィコ横浜にて最終公演を行わせて頂いたことを昨日のように思い出します。
初めてのソロライブツアーは不安や緊張もあったけれど、このライブを観てくれた方に元気を届けたい、笑顔になってほしい、そんな気持ちを込めて歌わせていただきました。
私自身初めて衣装や構成も考えさせていただいたりしましたが、何よりも皆さんとお会いし、笑顔を共有できたことが本当に嬉しくて一生忘れられない大切な思い出です!
そうそう、意外なことに?motto☆派手にね!のフルコーラスの振付が初公開だったりします☆
ライブにいらっしゃったかたもそうでない方も、一緒の空間にいるような気持ちで楽しんでいただければ嬉しいです(*^^*)
メイキングも観てみてくださいね☆

そしてもう一つは9月25日に秩父で行われました、ANOHANAFESの模様がこちらもBlu-ray&DVDになって本日発売になりました!
作品を好きになってくださった方含め、かかわった全ての人達の想いがたくさんたくさん詰まった一枚になっておりますので、こちらも是非観てみてください☆


こうして自分が参加させていただいたものが形となってたくさんの方々に観ていただけることが本当に嬉しいです。
決して自分だけの力ではなく、周りのスタッフさん、そして応援してくださる皆様、関わらせていただいた作品があってこそだと思っています。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!


みなさまに元気と笑顔が届きますように…☆