$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

今日はRHプラスのイベントでした!!

色々な地方に行ってイベントを行っていましたが、今日は最終日ということでスペシャルゲストとして呼んでいただきました☆

イベントは13時30~と15時30~と二回ありましたが、二部とも大変充実した楽しいイベントになったと思います!!

そして人生初の握手会!

たくさんの方と握手をして少しお話をさせていただきました☆

コミュニケーションをとることってとっても大切ですね☆

頑張って下さいという応援の言葉、出演している作品を見ましたと言ってくださる方、直接言ってくださった分、とても真っ直ぐ伝わりました。

本当に嬉しかったです!

皆さまと握手しながら直接お話するという事ほど強く気持ちが伝わる事はないと思います。

女性の方が多かったので、イベントをする前は握手会で何をお話しようか不安もあったのですが、皆さまとても可愛らしい笑顔で話しかけてくださって、そして、私が声優のお仕事をしている事を知って、これから見ます!と言ってくださる方もいて…本当に胸がいっぱいになりました。

男性の方も遠くから来てくださった方もいて、出演作品を見てくださってる方もいて、本当に嬉しかったです。


そう思いたくはないのですが、私にとってきっとこれは最初で最後のRHプラスのイベント。

そのイベントにこうした形で出演する事ができて、そして初の握手会が、初のドラマがRHプラスで、本当に良かったです。

こんな幸せな一時を過ごせた事を今日来てくださった皆さまに、そしてキャストの皆さまに、それから3ヶ月以上前からこのイベントの計画をたててくださったスタッフの方々に本当に感謝します。



本当に、本当にありがとうございました!!