戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆



2010年最後のブログです☆




あと数時間で今年も終わってしまいますね。




あなたにとって今年一年はどんな一年でしたか?(*^_^*)




私は今年はライブに始まり、ライブで終わった一年で、他にも初めてのツアーや初めてのアルバムリリース、そして何より武道館でのライブ...



たくさんたくさん歌に関わらせていただいた一年だったと思います。




そしてツアーを始め、色々なライブで今まで以上にたくさんのファンのみなさんとお会いできた年だったなぁと思います。




2010年、個人的に一番印象に残ったのは武道館でした。



この武道館でのライブが、私に新たな目標を立ててくれ、今までの自分に必要なことを見つけてくれました。


そしてファンのみなさまと交流をもつことが多かった2010年。



たくさんのみなさまとの出逢いが、もっと上にいきたい!もっとたくさんの方の笑顔が見たい!って思わせてくれました。




新たなスタート地点を立ててくれたライブに、そしてたくさんの方々とのご縁に感謝の気持ちを持つと共に来年は、明日からはもう一度気を引き締めて自分に厳しく取り組んでいきたいと思います。






そして何より今年もたくさんの作品に関わらせていただきました。



初めてご縁のあった作品や方々、もう一度演じさせていただけた役、色々な役を演じさせていただきました。



私にとって一生の宝物である役をたくさん演じさせていただけた、役者としてこれ以上幸せなことはないと思います。




私はお芝居をすることが何よりも大好きで一番幸せな瞬間です。




来年も色々な役にご縁があるよう素敵な作品に関わらせていただけるよう努力していきたいと思います。




今年ご縁のあったみなさま、本当に本当にお世話になりました。



そして戸松遥を応援してくださっているみなさま、本当に本当にありがとうございました!





来年もよろしくお願いします!



実家の年越しそばを食べて私も年越ししたいと思います!





それでは、みなさま良いお年を...☆