戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

みなさんこんばんわ☆

昨日の小春日和?から一転、今日の東京は冷え冷えです(>_<)


さて、今日発売の声優アニメディアさん、ご覧になれた方いらっしゃいますか?(*^^*)


なんと今月号は表紙をつとめさせていただいているんです!!


1人での初表紙、本当に本当に嬉しいです!

というか表紙を飾らせていただくことなんて夢のまた夢だと思っていたので、いまだに信じられないです(*≧m≦*)



嬉しすぎてハルカス早速お家の棚に飾らせていただきました☆笑




内容としては二十歳の豊富だったり、今月の24日に発売されるアルバムのことだったり、25日に学研さんから発売される写真集HighTouch!についてだったり、色々触れていただいています♪

撮影ではドレスを着させていただいて、ちょっぴり大人な戸松遥がいると思います(笑)


そしてこんなに素敵な表紙を飾らせていただいた声優アニメディアさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

2010年の2月をこのような素晴らしいものにしてくださって本当にありがとうございました!!

今月号はいつもの連載も含め、たくさん載ってるので是非是非見てください☆


そうそう、連載といえば、今月の声優グランプリさんの方ではハルカス男装に挑戦してますよー♪


男装は連載当初からずっと希望していたことだったので、夢が叶って嬉しいですO(≧▽≦)O


普段中々見ることのできない男装ハルカスも是非見てくださいね☆


写真はまた後日☆


ではではー