ブログにお越しいただきありがとうございます

いいね、コメントはとても励みになり感謝ですデレデレ

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

昨夜旅から帰ってまいりました

やっと家にたどり着き

冷蔵庫の栄養剤を一本グビグビのんでから

汗と雨でけっこう濡れていたので

シャワーをササッと浴びて

 

ばったり・・・・・・絶望

 

そのまま10時間ぐらい熟睡していましたzzz

 

というのも旅の4日目から風邪の咳症状が出てしまい

喘息様の咳が頻繁に出るようになって

途中で風邪薬を買って飲みました

いつも持ち歩いているコロナの抗原検査キットで

調べてみたけど、発熱はなくコロナは陰性でした

 

それにしてもコンコン咳していたら

周りの人たちはぜったい嫌ですよね~~ゲホゲホ

ほんとに申し訳なかったです

 

5日目は体調不良も考慮して早めに帰路につき

新函館北斗に着いたのが午前10時ごろ

そこで問題発生!!ポーン

 

北海道大雨につき

札幌行き特急北斗は当面運休

とりあえず新幹線から降りた人たちは

はこだてライナーに乗って函館まで連れていかれた

 

そこから始まる旅程表にないサバイバル!!

今日は札幌に帰れないかも・・・いや帰れないね うふふ

 

大混雑の乗客をさばきながら忙しくしている

JR北海道の職員さんの対応に感心しながら

ちょっとわくわくしちゃうワタクシ

 

その辺のことは旅日記に書こうと思いますが

結果的には当日夜の11時頃にやっと家にたどり着きました

ヘトヘトで足が棒でしたがゲッソリ

なぜか風邪は治っていました

 

明日は早々に夜勤が待っていますので

終わってから備忘録を綴りたいと思います照れ