ブログにお越しいただきありがとうございます

いいね、コメントはとても励みになり感謝ですデレデレ

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

昨日8月12日は夜勤をしておりました

夕方に入居者様の居室で就寝介助をしていたところ

窓の外が異様に赤く見えて

見るとこんな光景が広がっていましたポーン

 

 

 

 

こんな夕焼けははじめてみました

綺麗・・・というよりは

畏れ 恐怖 不吉・・みたいなものを感じてしまいました

 

古代人の長老ならこんなのを見て何を占うだろうか・・・

などと勝手に妄想していると

 

ベッドから起き上がれないお婆が

「えーー?なになに!?」と興味がありそうだったので

急いでスマホを取りに行き撮って見せました

「うわ~~こんなのはじめて見たよ!すごい・・」叫び

と驚いていました

※網戸のまま撮ってしまい見づらくなってしまいました

 

実際のところ最近の天候などにも関係があるのかな?

大型台風と猛暑の地域の皆さま

被害に合われませんようお祈りいたします