ブログにお越しいただきありがとうございます

いいね、コメントはとても励みになり感謝ですデレデレ

 

 

お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ

 

 

さて本日は、また一つ歳を重ねて

とうとう名実共に高齢者の仲間入りをしましたよー

なんだかぜんぜん実感がわかないけど・・・

 

でも、まだ仕事ができて、

健康で元気でいられるのは感謝ですデレデレ飛び出すハート

 

で、今日は前から楽しみにしていた六花亭に行ってきました♪

 

六花亭は昔から、誕生日の人に素敵なプレゼントがあります

 

好きなケーキと飲み物でお祝いしてくださり

スタッフさんたちが揃って出てきて、

バースデーソングを歌ってくださいます

歌い終わるとホールのお客さんたちも

皆拍手でお祝いしてくれてなんかほっこりします

恥ずかしい人は辞退もできますてへぺろ

 

よく施設のお年寄りの誕生日に出かけて

とても喜ばれていましたが

残念ながら現在はこの歌のサービスだけ中止されているようです

コロナのせいかなぁ悲しい

 

 

チョコレートケーキダージリンティをいただきました

 

 

 
「ローソクの数字はおつけしますか?」と
聞いてくださったので「65」と言うと
「こ、細かいですね」  って はずかしーー滝汗
ふつうは5歳とか6歳とか子供用だよね~
 
でもちゃんときれいに飾ったのがやってきましたよっハート
「65」のローソクがなんか笑えるんですが・・・
 
「お写真、撮りますよ」とスタッフさん
ありがたく撮っていただきました
 
うれしぃぃぃぃーーーーーー!!
 

 

美味しいケーキとたっぷりの紅茶を堪能しながら

鉄道路線図をぱらぱら眺めて過ごしていると

隣のテーブルから、チーズのいい匂いがしてきました

 

六花亭はピザも美味しいんですよね~

なにも注文しないでケーキだけ食べて帰るのもなぁと思い

 

ピザを注文しました

 

 

 

新作のサラダピザ 

 

チーズたっぷりの香ばしいピザにレタスのマヨ和えがのっていました

大変美味しかったです~

 

ゆったり良い時間を満喫して

お会計は伝票をもって1階に降りてします

 

精算が終わると 

その女性のスタッフさんはこちらを向き

にっこりと微笑んで

 

本日はお誕生日おめでとうございます

素敵な1年をお過ごしくださいませ

 

と言ってくれました

なんて嬉しい~~感動しちゃいました

 

これぞプライスレスな思い出!!

 

六花亭大好き!ワタシ一生ファンでいます