8時間、耐久。 | tomatoya2のブログ

tomatoya2のブログ

ただの疲れたエロオヤジの戯れ言だ。読む価値はない。

今朝、社長はトイレに行けなかった。

専務が先に入り1時間出てこなかったからだ。

社長は決まったトイレでないと落ち着かなくなる。できないんだ。コンビニのトイレでも決まった店舗でないとダメだと言っていた。こだわりがあるようだ。


社長は朝から夕方定時までトイレに行けなかった。(まだ行ってない)

約8時間以上、う○こ我慢し続けている。

我慢した結果はズボンのおしりの辺りと香りで分かる。

事務所に帰って来た時に

臭いって!

と言ってしまった。ホントに臭かったんだ。ドア開けた瞬間にめまいがした。

五月雨さんも、

なんか生っぽいって!(生う○この香りの意)

誰だよ漏らしたの!

と大声で言ってた。

そのまま事務所に入ったら、社長がいた。

社長はこちらに背を向けないように壁際にいた。五月雨さんが話しかけて壁から離した。

おしりはびっしょりだった。汁が出てたようだ。

なんか香りと香り成分のせいか涙が出てきた。

目に染みるような痛さを感じた。

五月雨さんが

「トマト屋さん、泣くんじゃない!男が泣いていいのは…」

と言うので

「男が泣いていいのは?」

と返してみたら

「今は仕方ない。俺も目が染みる。」


事務員さん2人は香りに関して大丈夫みたいだ。



社長は、マイカーで家に帰る。

車の中が想像できる。

染みたパンツとズボンはどうするんだろう?