おはようございます飛び出すハート


午前7時10分のお空です目



早朝、降っていた雨も今は止み


どんより曇り空のお空模様


今日のお天気が気になる


金曜日の朝です指差し


兄孫は、今日はダンスを踊るようで


なんかしらけど


張り切って登校していきました🤭


朝ご飯の時、父親に


『父上、ネクタイの結び方を教えて!』と


言っていたから


ネクタイして踊るのかなはてなマーク


🍅『どんなダンスなんや?

      今どきのダンスか?』


『うん、そやなぁ(笑)』


観てみたいなぁ〜🫣



スター



今朝は、このブログネタから指差し


散歩中にやっちゃうこと…🤔

散歩中にやっちゃうこと

可愛い草花を見つけると目


スマホのカメラですぐに撮りたくなります🤳


後、ベンチを見つけると


疲れてなくても


何故か座りたくなります🤭


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は、弟孫の中間テスト2日目


🍅『落ち着いて頑張りや〜!』


『うん!早く帰って来るしな!』


🍅『行く前にオロナミンC飲んでいき!』


『そやな〜飲むわ!』


と、腰に手を当て飲んでいきましたびっくりマーク


ガンバンベェ〜╰(*´︶`*)╯♡



今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


穏やかなお心でお過ごし下さいませ💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




キラキラ付けまつげキラキラ


こんばんわスター

今日のおやつタイムは🕒



大判焼をいただきましたキスマーク


長い間、冷凍庫に眠っていた大判焼


大丈夫かな〜?と


レンジでチン


アツアツホクホク


あらまぁ〜美味しいではありませんか〜


そんなこんなのおやつタイムでしたお願いキラキラ


スター


午後5時20分のお空です目



今日は、身体のあちらこちらに


痛みが出て


郵便局へ行ったくらいで


後は、家にいるようにしてました


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


花金、花の金曜日ですから


楽しい時を過ごされていたら


嬉しく思います💁🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️