おはようございます飛び出すハート


午前7時45分のお空です目



庭の草が気になる🫣


金曜日の朝です指差し


草刈りしなあかんなぁ〜


でも、腰痛いしなぁ〜


少しだけしょうかな🙄


まっ、気が向いたらと言う事で😛


スター


今日、5月24日は


『ゴルフ記念日』だそうな指差し


ゴルフは一度もやった事がないですおいで


ブログで素敵にゴルフを


楽しまれている方の姿を


画像で見ると


素敵だなぁ〜って思いますけど😊


プチトマには


縁遠いスポーツですアセアセ


【スポーツ観戦は好き?】


どちらかと言うと


観るよりやる方が好き😊かな?


身体は動かないと思いますけどねゲラゲラ拍手


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね🙋🏻‍♀️

今日は、花の金曜日💁🏻‍♀️

花金ですね🙌

笑顔の多い一日をお過ごしくださいませ🙆🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


キラキラ付けまつげキラキラ

午後3時半頃より

南南東の窓から風が入って来て

気持ちの良い時間を過ごせてました

部活動が今日は休みの弟孫が

午後4時過ぎに帰宅



コーラと豆菓子を食べながら


英語の勉強をはじめました


宿題なのかな〜?


何故か自分の部屋でなく


ダイニングテーブルで勉強する孫


おやつを食べながら


プチトマと喋りながら


ながら、ながらのながら族勉強


それで勉強が出来てるのかな〜🙄?


知らんけど〜〜🤭



スター

午後6時36分のお空です目



皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク

心穏やかな時を過ごされていたら

嬉しく思います🙆🏻‍♀️

ぽん君がトリミングから帰って来ましたわんわん



体重は、2.8kgだそうですあしあと


シャンプー、カット、歯磨きもしていただき


綺麗、キレイになった


ぽん君ですニコニコチョキ



今日も有難うございました🙇🏻‍♀️