昨日湘南高校の文化祭行ってきました。

ムスメ。


文化祭特設サイト⬇️



「みんなキラキラしてて、

美男美女が多かった!」


そうです。以上!


ご飯も今年は食堂で食べられたらしいです。

去年はなかった気がします。

去年より混んでたようですが、

ダンスみたり、展示みたり、迷路したり、、

かなり楽しんで帰ってきました✨✨


今日行く方もごはん大丈夫そうですよ!!

一応藤沢駅のサイゼリヤ教えといたのですが、

必要なかったようです。


そのあと、15時から18時まで塾。

18時から22時まで自習室。

かなり疲れて帰ってきました!笑


ちょっと、喉やられてたから、喉風邪みたいな?

今日はゆっくり寝てることでしょう。

私は仕事で出たので知りません。。


体調第一で、一度小休憩でいいかな、と思ってます。まだまだ今月模試三昧です。


来週は翠嵐行きます!!