以前にも書いたのですが、

学校の試験が終わったら、

【振り返り】を提出するところも多いはず。


これがかなり大事です。

ここでかなり、意欲のところの点数が付きます。

詳しくは⬇️


点数がよくても

しっかり書かないとだめです。

自分の意見や、今後どうしたらいいか、、

みっちり書きましょう! 

質よりまずは量!


あとは、

ロイロノートで、提出のところも多いはず。

ロイロノート、家のパソコンか、iPad、携帯にいれてますか?


絶対入れといたほうがいいです。

iPad持って帰りわすれて、提出出来なかった、、を防げます。


試験が終わって、ほっとしていてはダメですよー!!


***

タッチペン、、


おススメは、これ⬇️

ムスメは筆箱にいれてます。




小学生はこれ⬇️