ポポロの樹くんが

やばい~~~きらきらきらきらきらきら


早売り流れてきたときから、この表情にどきどきしたよ

 




なんていうかさ~

いつも細いの気にしてるけど、

このカットに関しては、


その細さが生きてる


樹くんはただ細いんじゃなくて

ちゃんと筋肉ついてるし

マッチョにならないだけで





ごつくない、

しなやかな、ラインが、

セクシー



あと、

写真にストーリーが見えるっていうか

この写真の樹くんから、
いまにも話しかけられそう

な気がして




まじ

やばいねあせあせ





この写真にいたっては、、







このポーズは・・・キャー*キャー


カメラマンさんの指示なのか、樹くん自らなのか


わからないけど、




自分を。。

じゃなくて、相手に。。。


のシチュを想像させるのに、十分だよね



・・・・・くっそー、、、嵌められた><







やばかったのは、
樹くんだけじゃないけどね










っくうううう






この写真を撮られた


カメラマンの
大靍 円さん

昭和基地\50っていう事務所のHP
みると、


光をうまく使うカメラマンさんなんだなあって



思いました


これからも

SixTONESの魅力を引き出していってください^^





テキストは、
ん?!

どした


って感じだったけどね


6人で住む同居の条件と間違えてなくない?www










Mステもサプライズで

すごい嬉しかったね







わりとゆるっとマイペースに踊っている樹が


このときは、ガシガシダンスしてて



かっこよかったああ




また、次どんな樹くんに会えるかな♪