ジャニワ千秋楽でしたね

2ヶ月の長丁場ほんとうにお疲れ様でした!

2回入りましたが、


樹くんのリアフェと、殺陣のシーン、健人に斬られるシーンにやられまくりでした



ダンクのときの樹くんの雄叫び聞きたかった


みんなの士気を高めてくれる

熱い樹くん


そして、

かっこいい樹くんもいいですが、

エビさんのうしろでニコニコ赤玉ぽんぽんする樹くんにも
ほっこり。

かわいかった


髪色が2ヶ月の間に、何度も変わって、

そんなところでも、楽しませてくれた



ステージの演出とかストーリーとかのクオリティはともかく、


そこで精一杯演じているJrの姿をみると


自分が元気もらえるんだよね~


つか、せっかくポテンシャルの高い子たちがたくさんいるんだから、

舞台のポテンシャルもなんとかしろよ、

的なことはいいたくなるけど(苦笑)



2ヶ月の間集中力を保つのはきっと大変だったよね。

最終日、樹くんの具合が悪そうだったというレポをみて

柄にもなく、すごく心配になってます。




打ち上げが今日じゃなくて、別の日だといいな。
きっと、樹くんそういうの楽しみにしてるだろうから。


とにかく、いまは身体を休めてね


日々かっこよくなってく樹くんをこれからも楽しみにしてる♪