楽天スーパーセール今回結構買っちゃった | とまとままのブログ

とまとままのブログ

日々のハンドメイド、育児、コストコ、キャンプ、ボルダリングなどなど気ままに更新。2021年7月に保護猫を迎え、ブログは保護猫ルーシー一色になりつつ。。。

今回の楽天 スーパーセール

欲しいものがいっぱいあって

買い回り結構しちゃった



ホワイトニングに最近ハマってて

チョコザップのセルフホワイトニング

行ってみたり

iHerbでホワイトニング歯磨き粉買ったり

してるけど、イマイチまだこれといったものに出会えない笑い泣き


 

 




娘が前から

素敵な長傘欲しいって

事で、コレ。

注文した次の日届いた〜

これからやってくる憂鬱な梅雨が

少しでもアガるといいねラブ




そして、これはコストコで取り扱いが

無くなっちゃった

うちのストックもちょうど無くなったから

ポチ。。。

目のしたに結構大きめのシミがあったんだけど2ビン飲み切ったあたりから

ほぼ気にならなくなったラブ



これは、前回のブログでも書いた

褒められTシャツ

今回は黒を買ったの。



これはルーシーちゃんの

お吐きになったものを片付けたり

💩がお尻に着いちゃってるのを

取るために必須ウインクウインクウインク




何かしら???

吐いたり💩なんてつけないわえー



そして、いつもはスルーしてるんだけど、

今回はよくばりチャレンジ

ポップ10が再開されるから

それに使う〜ウインクウインクウインク