今日は仕事休みました。


時々なんですが、夜寝ていて胸の奥あたりがチクチク痛みだして目が覚めてしまい、15分くらい続くのでこれはちょっとマズい、と思い(ネットで調べました。多分心臓は大丈夫そうとは思いましたが)

大げさかもしれないけど一瞬救急車呼ぼうかな、と思ってしまいました。



一応心臓の検査してもらおうと思い、近所の循環器内科に行きました。


心電図を取ってもらい、検査は異常なしでした。


けれど、狭心症の薬が2週間分処方されました。



薬を飲み終わらないうちにまた来てください、しばらく様子見ます、と言われました。



皆さん、ちょっとでも身体の不調があったら病院に行ったほうがいいですよ。


検査して異常なければそれはそれで安心しますし。


もう今年還暦になるし腰の不調もあるし、無理しないようにしたいと思っています。



ところで昨日は昨日で仕事で変な人ばかりたくさん遭遇しましたので非常に疲れました。


今日は朝8時まで寝ていましたよ。


また職場の変な人のブログも時間あったらアップしますね。