出産れぽ①の続きですニコニコ











日付が変わって11日になった頃

陣痛も張りも落ち着いてしまい

朝仕事が早い主人には

帰って貰いました昇天










夕方生まれるのなら

間に合うかもだけど

どうかな~。。。

と言いながら帰る主人でしたが










助産師さんいわく

たぶん難しいんじゃないかな煽り









とのことなので

仕事だししょうがないよなーえーん

と思いながら就寝ふとん1









夜中に1度巡回で目が覚めたけど

それからまた寝てた私ぐぅぐぅ

意外と良く寝れた照れ








明け方5時半くらいに目が覚め

分娩室から

痛みに耐える声が聞こえてきました指差し










もうすぐ生まれるのかな~

トイレ行きたいけど

今忙しいだろうし

NSTの機械

付けるの呼ばないといけないし。。。

もう少しゴロゴロしてよ照れ










と思ってたら

赤ちゃんの産声がラブ









よかったよかったニコニコ

と一人で喜びに浸り

気付くと8時で朝食の時間ニコニコ










朝食食べていると

なかなか強い張りがくるびっくり










張るときは

身体が固まってしまうくらい

グイグイくる陣痛で笑い泣き










痛みは強くなってきたけど

耐えれるかなー?

と思いながら

しっかり完食してトイレへ花










おしるしがあったし

もうすぐかも口笛










トイレの中でも

一度張りが来たので動けず

治まるのを待って

陣痛室に戻ると









診察行こうか~スター










と内診台へのお誘いが爆笑












新人助産師さんうさぎに連れられ

(めっちゃ不安になる)

行くと今日担当の先生が居てガーン

(雑いので苦手な先生宇宙人くん)







もちろん内診は痛いし

2人であーだこーだ言いながら

私には何の説明もなく

新人助産師さんうさぎ

2回目の内診をさせる先生宇宙人くん










嫌な予感はしてたけど

患者から許可得てくれ~

と内心思う私笑い泣き












新人助産師さんうさぎ

まあまあ痛かったので








痛かったです~アセアセ

先生宇宙人くんの内診。。。

(あなたもだよ)










とポロっと出た魂が抜ける









この内診時点で

子宮口5センチ。









宇宙人くん

無痛するー?






なるべく自然で行きたいです。

耐えれそうなら。

ムリだったら頼むかもです。






宇宙人くん

じゃあ一応説明するし

サインしといて貰おうかな。







ということでサインすることに。










あとは、促進剤入れようか

という話になって

1人目の時にめちゃくちゃ痛かったし

ちょっと嫌だったけど

流れのままに任せることに。










宇宙人くん

経産婦さんだし

分娩室移動してね。

そこで促進剤入れるね。









と言われて

まさかそんな早く生まれると思ってないし

生まれるまで

分娩室で何時間過ごすのかな~。。。

と思っていました。











長くなるので

続きは次の記事でニコニコ