2w8dニコニコ












最近のべびちゃんにっこり
たくさんの成長を感じてます照れ











例えば
いろんな角度から私が見ても
目を合わせれるようになってきましたピンクハート











あとお喋り(クーイング)もできるようにニコニコ
通じ合ってるかは謎だけど
私が話しかけると
答えてくれるし
それにまた私が答えると
笑顔で答えてくれますキラキラ











旦那氏も
答えてくれるのが楽しいみたいで











旦那氏ニコ
おでんの具何がいいかな~?





べびちゃんにっこり
くぅーーー





ニコ
そうか!大根食べたいんか!!!





にっこり
くぅーーー




ニコ
卵も外せないって?




にっこり
くぅーーー!(にこっ)






ニコ
牛スジな!わかってるね~スター








って漫才してた笑
ムービー撮っといたらよかった笑い泣き










最初は全然興味なさそうで
育児も参加してくれてる?
って感じだったけど
最近やっと
パパらしくなってきたような笑い泣き
(期待していた程じゃないけどw)










べびちゃんにっこりと共に
成長してくれてて
ママは嬉しいよちゅー








あとは
手を口に持っていけるようになってきて
ちゅぱちゅぱする姿を
よく見るようになりましたスター










手も口もヨダレまみれになるのは
否めないですが笑ううさぎ
可愛すぎて酔っ払い









お腹が空いてる時や
満たされた余韻に浸っている時に
一生懸命舐めてますラブ












一番わたし的に嬉しかった成長は
夜寝るようになったことニコニコ










毎日はまだ難しいけど
5時間ぶっ通しで寝てくれることが
増えてきたラブ










寝られる日が増えたので
身体も楽になってきました爆笑












あとは縦抱きを要求するようになりました照れ
首がだいぶ座ってきて
いろんなところを
キョロキョロ見たいようで
縦抱きすると大人しくなりますニコニコ










まだぐわんぐわん首揺らしながら
あっちこっち一生懸命
見てます星











日々成長だね~スター









私もべびちゃんにっこりの泣き方やしぐさで
なんとなく分かるようになり
毎日楽しく育児出来ていますキラキラ










産まれる前は
育児と家事の両立が出来るか
仕事も出来るか
不安でいっぱいだったけど
思ったより上手くこなせていて
お菓子作ったり
お出かけ出来る余裕もありますルンルン











周りの協力に感謝ですねスター