またまた

テーマ:
1回目、採尿とエコーとレントゲン
2回目、MRIとレントゲン
3回目、採尿と膀胱内視鏡
4回目、採尿と採血10本とエコー
未だ血尿の原因分からず8/23にまたまた検査となりました。
医療費、バカにならんね、まったく。
AD

結果

テーマ:

昨日は先週のCT検査の結果発表でした。

ここ3日ほど目に見える血尿はなく、CTの結果でも石はなく。

しかし、潜血の反応はあるらしく

「何もないのが怖い」

と、医師。

「ちょっと膀胱覗いてみましょう。先日、38歳でも膀胱癌いたから」

と。

膀胱の中を内視鏡で見るわけですよ。

尿道からカメラを膀胱めがけて挿入!

すごいぞ、最悪な気分でしたわ。

「入りましたから、よかったらモニター見てください」

と、ナース。

「見ません」

と、返答。

しばらくグリグリされてから

「よかった~、白でした」

と、医師。二人のナースもなんだかほっとした様子の雰囲気。

そんなに深刻だったのか・・・・。

「泌尿器科ではここまでかな、腎臓の先生に紹介状書くわ」

と。まだまだ原因つかめず。

来週、またまた日赤で検査ですわ。

ま、膀胱癌や前立腺癌の疑いはなくなったみたいなんで、とりあえずは、よかった。

ご心配頂いている皆様、もうしばらく原因究明までお待ちください。

AD

まいった

テーマ:

先週、初めての血尿

お食事中のかたごめんなさいね

血に弱いんで、卒倒しそうになりました

 

次ぐ日に病院へ行ったんだけどイマイチ原因分からず

抗生剤など処方され、また血が混じったら泌尿器科へ行くように言われ・・・

次ぐ日またまた血尿

泌尿器科でレントゲン、エコーの検査を受けるもクリア

全く痛みを伴わない血尿

医師も

「一応、最悪のことを考えて癌検査に回します、結果は2週間後」

そんなに待たされたら胃に穴あくわ

 

ネットで

「血尿 痛みなし」

なんかで調べると恐ろしいことしか書いてなく

凹んどります

トイレに行くのが怖い

AD

40回目の

テーマ:

40回目の誕生日に

自分の頭を打ち抜く奴は

あまりに一途な理想と悩みを

描き続けたそんな男さ

 

ハマショーの MY OLD 50'S GUITAR 

YouTubeでいいの見つからなかった、残念

 

もうすぐ40回目の誕生日を迎えるわけです

そうか、40歳か

自分が40歳になる日が来るんだな

理想の40歳じゃないのかもしれん

20歳の頃、40歳の自分を想像もできなかったけど

あれから20年経って40歳

 

ペストルないから頭撃ち抜けない

大丈夫、4/27もちゃんと生きてますから

 

この歌の終わりは

続くよ、永遠に

昨年もらった杏の実

ダメ元で種を取り出して埋めておいたら、芽が出てきた

花が咲くまで育ててみます

 

おっと

テーマ:
もう2月だ
1月に次男が生まれました。
子は男2人になりました。
賑やかになるな、きっと。

「いつまで乗ってんの?」と言われながらも12年半・・・
good-by ハリアーです。
乗り換えることになりました。
今まで2回乗り換えようとしたことあったけど、なんだかんだで乗り続けたハリアーです。
思い出深い、なんとも寂しい、哀愁。


本当にいっぱい走ってくれました。
たくさんの思い出。
かわいいファミリーカーに乗り換えです。

12/7

テーマ:
先日のこと。
今年も参加。7回連続出場、お伊勢さんマラソン。眠そうな二人はなで肩ズです。
30代最後、30代の順位はちょうど半分、30分きりゴールでした。
{D5DC4B8A-26ED-4750-91CB-7D4AB107F774}

そのあとはおはらい町で食べたり飲んだり。
{EC9B6F65-416A-43AE-B517-6A83E5A0D2B8}

{4AB78B8A-4222-46F3-AC05-1A37AFCACE65}

{ECE5643F-C9FE-48B5-AD7A-05E0D4D185A4}

{E5D9EB7A-B641-4FC7-9B92-DD47D7B3860A}

{7255CFC5-99AD-4DA1-8EDD-B4ACE10406FA}
いい気分で猿田彦神社へ。
{B8CCC5DF-7516-4185-8888-81911E23BEEF}

もちろん大吉が僕ですわ。
彼女、末吉だったけど、来年から3年ほど星回りが良いんだって。
来年はゼッケン4始まりで頑張ります。

10/19

テーマ:
今日は久々にお出かけ。ちゃんとした動物園に初めて行ってみました。随分喜んでくれたんで良かった。6時半頃に起きてから14時頃までテンション高くはしゃぎ回り。帰るのに車乗ったら、コテンとzzz。

{674B2D48-8DCB-443E-AA1B-C9F8B9D6A5C1}