明日から僕は大学生になります(*^-^)ノ




正直色んな意味で初体験の連続となるので不安です(゜ロ゜;)




思い返せば春休み?の間はたくさんの方と仲良くしていただきました(≧ω≦)




前にも書きましたが・・・



これからはあまりペタとか出来ないかもしれないと思います




でも極力絡みに行きたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします




そしてそしてバイトしてAKBライフを楽しみたいと思います




あまり積極的なヲタではないのでシアターに通い詰めという訳ではないのが残念(;´д⊂)




でもお会いした時はよろしくお願いしますo(^o^)o




僕は本当にアメブロの皆さんが大好きです( ̄ー+ ̄)




何度もいいますが今後も見捨てないでくださいね(笑)



では皆さん良い春をお過ごしください(@^O^@)




じゃっ、まタネ

トゥース(`・ω・´)
みいちゃんに会うまでひたすら突き進むトマトマブログ≡≡≡ヘ(*--)ノ-F1000032.jpg