ハイボールとおつまみ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

                      『ハイボール』

とまとママのお料理にっきペタしてね


娘のミニととまとがハマっているお酒角瓶

ウイスキーに炭酸水カクテル

お好みでレモンやライムを入れても美味しい~~~ヾ(@^▽^@)ノ顔


作り方は矢印カクテル

ハイボール


最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


酒豪のとまと家

ミニとまとと一緒に半身浴おふろ。風呂

の後に晩酌をするのが日課です( ´艸`)♡


おつまみは

作ったり、お菓子など・・・・・


とまと家 NO1のおつまみ

『茹で豚タン刺し』
とまとママのお料理にっき

最高のおつまみ☆茹タン刺し


水・塩・生姜・酒を入れ、圧力鍋で茹でるのが1番美味しい~~ハート

にんにく醤油

食べるラ―油『鉄人・陳健一の食べるラー油☆アレンジレシピ』
Cpicon 具入りラー油☆わが家で大好評~♪ by とまとママ☆

生姜醤油

岩塩

どれも美味しいです。

焼くと固くなってしまう豚タン

茹でるとめちゃやわらかい~~~テヘッハート



第2位

『マグロのカマ焼き』

とまとママのお料理にっき


夕方魚売り場に行くと100円になっています。

魚焼きグリルで焼くだけ~~~(*^ー^)/焼き魚

安くって美味しいです(*^o^*)

ポン酢をつけたり、岩塩をつけて食べます♪


第3位

『真鯛の白子』

とまとママのお料理にっき

紅葉おろしと

ポン酢が

1番美味しいけど…

この日は紅葉おろしがなく


残念。。。。。(*´Д`)=з






同じく第3位

『イカ刺し』


とまとママのお料理にっき

気分で

生姜醤油

山葵醤油

で食べています。


イカ納豆にしても最高~~~ハート



こんな感じで

娘の部屋で プチ居酒屋しながら語り合って

楽しいお酒を頂いています~~~



(*^o^)カクテル星カクテル(^-^*)


みなさん♪

今週もお疲れさまでした。

お休みの方  ゆっくり休んで下さいネ。。。。・・・

お仕事の方  とまとママと一緒に頑張りましょう~にこぐー







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね。。。