忘れる前に伝えておこう。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

忘れる前に伝えておきたいブログがある。どうもトマソンです。


いやまぁ実際は大した話じゃァないンだ。今日徹夜だったんで、気を失う前にブログを上げておこうと。これなら寝過ごしちゃっても大丈夫だもんね! さっすがトマソン。


じつは10日頃からツイッター初めてたんだけどね。昨日まではまったくフォローされてなかったわけ。それが「副業で……」みたいなことを書いた直後から、どんどん業者みたいなのがフォローしてくるようになったんだ。なにこれこわい。とりあえず全員見てみたが、まぁ十中八九業者だろうね。間違いない。


というわけで、偏見に基づいてすかさずブロックさせていただきました! ちなみに、今日こうやってブログで副業って書くと、今度はアメーバのほうに業者が寄ってくるっていう最悪のパターン。だったらもう副業って書くのやめればいいじゃん! いやもういっそ副業やめちゃえばいいじゃん!? そうだそうしよう……ってヴォイ^^!


あともう一つ、一昨日モバイル経由ですごいアクセス数があったんだけど、これはいったい何。ついに政府がトマソンの動向チェックを始めちゃったとかそういうアレ? やばい、そろそろ潜伏せねば。具体的には布団の中へ。