とんでもない起床 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

可能なら朝6時に起きよう、という気持ちはあったものの、寝たの遅いしまぁ無理だろ……と7時までの睡眠を決め込んでいたトマソン。

だが、世の中は厳しかった!


朝5時50分。寝返りをうってついでに背伸びなど。うーん。まだあと1時間ねられるよむにゃむにゃ。とか思いつつ足を伸ばした瞬間、突如ふくらはぎに違和感が!

ピキュリィィィィン!(ニュータイプ的なアレ音)

きたなこむら返り! いっでえええおわえrわせdrftgyふじこlp;!!!


それから10分ほど痛みと格闘し、ようやく収束へと向かう頃には完全にお目覚めモードとなっておりました。やったよ俺6時に起きられたyp! ぜって遅刻しないね。二度寝とかしなければ。ふは。ふはははは;;。


まあ、その後当然といいますか、会社ではものすごく眠かったです。つーかなんなのこの罰ゲームは! ひとをばかにしてるの?

みんなもこむら返りには気をつけてね! じゃかじゃん。



そうそう、ぜんぜん関係ないけど、2回目のデレンは今日あっさりクリアできましたよ。こういうもんなのかねぇ。不思議。

明日からナニヤロ……。