【MHF】狩りばっかーず活動記-1 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

こなさんみんばんは。

「狩りばっかーず活動記」では『モンスターハンターフロンティア(以下、MHF)』の第3サーバーにて活動する猟団「狩りばっかーず」の活動実体を暴いていきます。お楽しみに!?


「狩りばっかーず」は2007年6月30日に結成された猟団で、現在の猟団ランクは7、構成メンバーは21人というフツーの中小猟団。

21人っていうと「おお@@;?」みたいなイメージもあるかもしれないが、ここは誤解のないようにハッキリ言っておこう。現在アクティブな猟団員は、とまさんも含めて3人だ。


3……人……だと……?


でも……でも、先月までは6人くらいだったのよ! たまたまみんな課金が切れちゃったんだワ。そうね、そうよね、そうに決まってるわよネ!

とまぁとにかく幽霊猟団員が多く、なかには本日で921日目と、かなり気合いが入っている幽霊さんも。皆様のお帰り、心よりお待ちしております。<(_ _)>


そんな「狩りばっかーず」でございますが、正直第3サーバーでは随一のまったり猟団であるとの自負があります! そのせいで居心地よすぎて、みんな幽霊になっちゃうんだけどネ~ (ノ´∀`*)・;'

というわけで「狩りばっかーず」はいつでも入団受付中。超ド級のまったり感を味わいたいなら、まずはここに入ってみないKA^^? 大後悔時代に突入できるかも!


ではご機嫌よう\(^o^)/

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ/イーフロンティア
¥6,090
Amazon.co.jp