【速報】トマソン、記事更新1週間連続記録の偉業を達成! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

皆さん! トマソンが! あのトマソンがついに、1週間、ブログを書き続けることに成功いたしました!

飽きっぽい、集中力ない、そもそもやる気が感じられないなどと周囲から言われ続けていたトマソンでしたが、このたび、1週間のブログ更新記録を達成です!


――この偉業を誰に伝えたいですか?

トマソン「まずはボクを生み育ててくれた両親に。そして、このブログを書くことに快く賛同してくれた兄弟、また、温かい目→( -_-)で見守り続けてくれた妻に伝えたいと思います! ……えっ? 三行半? そういうのはまたあとでゆっくりとゴニョゴニョ


――明日からもブログは更新する?

トマソン「もちろんです。すでにブログを更新しつづけることが苦つ……エヘンエヘン、快感になってきてますしネ。これからも、日々どうでもい……エヘヘン、軽妙洒脱な毎日をお届けしていきたいと考えています!」


――最後に一言。

トマソン「ぴゅっ」


ファンの皆様、長い間応援ありがとうございました!

これからのトマソン先生の活躍に、どうぞご期待ください!