リダリダする、のススメ | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

ここのところ、毎週木曜日は
翌日金曜日にYouTubeにÜPされる
『ヒョンジュンチャンネル』のプレビューが
上がるのがお約束だったけれど

今日のインスタは
アートがヤキモチ妬いちゃうような
リダとマティックのケミストリー
@相思相愛ラブショット、だったね

『ヒョンジュンチャンネル』のプレビューが
ÜPされないということは
明日のヒョンジュンチャンネルは
やっぱりお休み?なのかしら

それとも告知なしのサプライズとか?
薄く期待して待ってよっと

過去記事で
ネガティブをポジティブに変えるという
ネガポ辞典について書いたけれど

巷のヒョンジュン辞典によると
←勝手に言ってます
リダリダする、とは

愛を叫んだり突っ込んだり
時には毒づいたり
その想いを共有すること
↑↑↑
話してるうちに気持ちがフラットに←なる
ヒョンジュン辞典@りり監修

みんなでわいわいリダリダは

リダをアゲたりサゲたり、毒も吐いて
同じひとへのそれぞれの愛が聞けて楽しいし

誰かとじっくりリダリダは
リダごとからプライベートまで
お互いの話を気の済むまで話せるし

どちらも大切な時間だなぁ、と


リダを知ったばかりの頃
リダどころか
韓流そのものもよく分かっておらず
リダトモももちろん皆無真顔

どうにかして、同じひとに対する
同じ想いを分かち合えるひとが欲しくて
誰かとリダのことを話したくて

HENECIA JAPANのBoardや
イベントやコンサートなどで知り合った
トモたちとのご縁が繋がったことにより
今の私があるわけだけど

ひとり、またひとりと
リダを通じてできたトモたちも

リダに関する諸々や、流れる時間のなかで
それぞれを取り巻く環境も
リダへの想いも少しずつ変化してきて

今は少しセーブしながら、とか
他の楽しみを見つけた、とか

残念なことに
そのご縁が途絶えてしまったひとも

だから

こうやって今も
会って話せるひとがいることは
本当にありがたいことだなぁ、と

イノコツアーの会場でお話した方は
今まではずっと
友だちとふたりで行動していたけれど
リダが入隊してる間に友だちがリダ卒してしまい
コンサートに行ったり
リダのことを話す相手が近くにいなくなって
寂しいとおっしゃっていたけれど

リダとの出会いから今も変わらずに
ずっと同じトモやグループと
行動を共にしているというひとの方が
少ないのではないかな、と思う

会えない毎日が続くと
モチベーションも下がり気味
だよねんぼけー

リダに出会った頃の私がそうだったように
また、私が会場でお会いした方のように

もし今、周りにリダのことを話せるひとが
いないという方がいらしたら
アメブロのアカウントをお持ちの方は
ご自身のアメブロに
その想いをつぶやいてみるのもいいかも?

ブログを書くのはちょっとー、という方は
ここのコメント欄やメッセージを使って
気持ちを吐き出してみても!


リダリダする、のススメ

*ˊᵕˋ*