2014/10/28~11/5 ハワイ・2日目/ レンタカーその3

腹ごしらえもすんだので次はTargetにGO!です。
ミツケンからも近いソルトレイク店にしました。

真っ赤なターゲットカーに乗り、水着を買ってもらってご機嫌なやっちゃん。
見たことないハデなおもちゃに興味津々。



ターゲットといえば・・・simply shabby chicですね。
あのシャビーシックとターゲットがコラボした商品。
安い価格帯も魅力らしい・・・です。。。。私はあまり興味ないけど・・・



あまり購買欲のない私が珍しく食いついたもの。
はい・・・老眼鏡・・・いや、ここはあえてリーディンググラスと言っておこうあせる



こんなおしゃれな柄は日本ではなかなかみかけないですよね。
いつも100均の老眼鏡しか使っていない私だから10ドルは高かったけど、どうしても欲しくて買っちゃった~~

メガネのフレームもこの柄だったらもっとよかったのに。



同柄のケースつきです。



ターゲットに来た一番の目的は孫のバギーを買うこと。
赤ちゃんの時に買ったA型のベビーカーしかないので、ハワイで使う用にバギーを到着後に買ってしまおうってことになりました。

でも気に入ったものがなかったのでここでの購入は保留。
あとでベビザラスも行くし。

人気のメイソンジャーも種類が沢山ありました。