全てはハワイのために・・・


もうお店では使えないだってね。


昨夜、娘が”この前、使おうと思ったらもう使えませんっていわれた~~~メラメラ!!”と怒り心頭で言ってた。


慌てて検索すると・・・・・2月1日で換金終了とのこと。


ありえにゃい、ありえにゃい、ありえにゃあ爆弾


そんな情報見たことないし。


結構PC使ってると色々な情報が早く手に入る。


よくダンナが”ねえねえ、コレ知ってる??”と得意げに言う時も”あ~それね、ヤフーで見た"ってな具合に情報の速さは結構自慢な私。


その私が知らなかったのだ。


とても悔しがる娘。


”でも仕方ないじゃん、もう終わっちゃったっていうんだし~~~”・・・と宥めた。


まあ勉強代だと思って次回からはすぐに使うかしなさいって言ったけど、取り合えず記載されてたフリーダイヤルに電話してみた。


そうしたら期間は過ぎてるけどすぐに送ってくれれば換金してくれるとのこと。


昨日TVでそのことをやってたらしね。

それを見て今日電話が鳴り止まないんだって!!


じゃあ、私みたいに電話した人は換金してもらえるけど、あきらめちゃった人もいるわけ?だよね?


なんか腑に落ちないね。


HPには雑誌、新聞等でも告知したみたいなことが書いてあったけど、一度も見たことないし。


まだ持っててあきらめちゃった人。

すぐに電話した方がいいよ。

電話では今日すぐに送ってくださいって言ってた。


急いで!!


そういえば使ってないテレフォンカード(懐かしい~~!)やオレンジカード(知ってる?)結構あるなあ。


mo-hawaii.comというHPのブログランキングに参加しています。

下の6つの中からお好きな箇所にポチッ!してくださいね。