今日は土曜日・・・・そうKCC開催日です。

直前まで粘って勝ち取ったJALの無料オプションメラメラ

”KCCの散策と東海岸&ダウンタウン”
マジあきらめてたんだけど、ホント!頑張ってよかったよ合格

初ハワイの子が一緒だったので観光をどうしようかなって思ってたのバス

娘は4度目なのでベタな観光はいらにゃい!って言ってたんだけどね。

でも、これならKCCも観光も楽しめるしいいかなって。
一石二鳥です音譜

6:00起床。

7:20ワイキキビーチウォークの噴水前集合

全てはハワイのために・・・

KCCでは1時間くらい自由時間。

今はガイドブックニも当然のように載ってるKCCの朝市。

混雑しているので並ぶかもよ~~って言っていたんだけど時間内にまわれて食べたいもの食べられたそうです。


全てはハワイのために・・・

ポップコーンがハロウィン仕様だあ

全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・

写真には掲載できないけど、参加者は年配の方が多かったみたい。
みなさん、しっかり情報集めているんですね。

だってこの企画ってHPみたりしないとわからないことだからね。
JALで航空券を買ってもお知らせが来るわけじゃないし。

他にも様々なプログラムがあって一人2つまで選べます
このKCCはすぐにいっぱいになっちゃったみたいですよ。

2011年も引き続き実施するので、まだ申し込みしていない方は今すぐJALのHPをチェックしてくださいね。

5月の我が家ももう申し込み完了しました。

知ってる人だけが得をする・・・・・

だからブログとかmixiとかで情報を集めることって大切だなって思いました。
その後の観光はまた次回・・・・・


mo-hawaii.comというHPのランキングに参加しています。

下の6つのカテゴリーからお好きな箇所に投票してくださいね