悩んでたPCのワイヤレス化に成功しましたわーい(嬉しい顔)

今、優雅にソファで使ってます。
これ、やりたかったんだよね~目がハート

でもマウスに慣れているのでスムーズに使用できていましぇ~ん泣き顔

娘はマウス無しの方が使いやすいって言ってるけど。

そして元々あったPCを元に戻して再度、有線でつなぎました。

やってみたら”な~んだ”ってくらい簡単であれexclamation & questionって拍子抜け。

取扱い説明書って何であんなにややこしく書いてあるんだろうね。

むずかし~ふらふらって身構えちゃって読む気もおきなくなるよ。

たった2日間、線を外してただけなのに、今せっせと更新記録を受信してる。
ワイヤレスは電波を傍受されやすいのでしっかりとセキュリティソフトも入れたよ。

3回線に使えるソフト買っておいてよかった指でOK

でも前のPCから色々なものをこのPCに移しちゃったので再度、登録やコピーしなきゃ。

外付けのHDDにも写真が沢山入っているので、それを使用する際には定位置でやらなくちゃならないのがチョット不便かも。

ダンナに”できたよ~”って自慢しちゃおうっとあっかんべー
やれば出来る子なんです(笑)

あとはプリンタをこれにつなげばOK・・・でもプリンタのワイヤレスってどうやるんだろう


全てはハワイのために・・・