免許忘れた!!って叫んでた旦那。
でも無事に免許が見つかってひと安心。
これからはちゃんとダンナの荷造りチェックしようって心に決めました(笑)

さあ、ボケっとしてる暇ないよ、水着に着替えてビーチへGO!
ABCで買ったフローティングマットに空気を入れます。
口で膨らませるとダンナが呼吸困難(?)になってしまうので、ちゃんと空気入れ持参です。

ワイキキジョイからはビーチウォークを通って、ハレクラニの横の小道を抜けていくとビーチへ出られますが、その小道ではホテルの従業員さんがタバコを吸っているので、タバコ嫌いな私は息を止めて一目散に通ります。

今まではシェラトンのロビーを抜けてビーチに出ていましたが、コッチの方が近いよね。

しばしマッタリして、夕方ビーチから戻ってシャワーを浴びて身支度したらsunsetを見に再びビーチへ。
私はforever21で購入したマキシドレスをチョイスしました。
日本ではなかなか着る機会がないのよね。

全てはハワイのために・・・




全てはハワイのために・・・


全てはハワイのために・・・

ワイキキショアの前で夕日を見たら、そのままビーチをヒルトンあたりまで散歩。
我が家が夕方にビーチをノンビリ散歩なんて初めてかも・・・・
帰りはヘンリーズプレイスでシャーベットとフルーツを購入してホテルへ戻りました。

全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・

結構、初日から飛ばしたので早めに就寝。
明日は射撃だよ~ん。