今日は、吉田ピーナツ食品株式会社のチョコナッツ

SoSo チョコがけピスタチオのご紹介ですラブ

 

 

 

 

今回モラタメよりご縁をいただきお試しさせていただけることになりました

私、ピスタチオ凄く好きなのです

楽しみですねお願い

 

 

チョコがけピスタチオ 1袋40g入りです

ピスタチオにチョコがホワイトチョコが絡めてあります

後、アクセントに塩味を効かせているそうです

甘みを引き立たせるのに塩味って必要だと聞いたことがありますラブラブ

 

 

SoSo チョコがけピスタチオは

ジャパン・フード・セレクションでグランプリを受賞したチョコレート菓子だそうですびっくり

すごいチョコ菓子じゃないですか

 

 

袋を開けるとローストした香りとチョコのよい香りがします

大きさにばらつきがあります

ピスタチオの大きさによって違うからですよね

チョコは、緑色でピスタチオをイメージしているのかな?

 

このホワイトチョコ凄く滑らかな口当たりです

ローストしたピスタチオととても相性が良いです

凄く美味しいラブ

 

1袋40グラムでは止められない美味しさです

ぴぃきち堂では、6袋の販売やSoSoの食べ比べセットのお取り扱いがあります

是非是非まとめ買いして味わってみてニコニコ