今日は、日本ロレアル株式会社の角質美容水

タカミスキンピールのご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、30㎖サイズの約30日分のものです

タカミスキンピールは他にも10㎖の約10日分サイズのものも発売しています

こちらの角質美容水は3か月継続して様子を見てほしい物なので、30㎖サイズがいいかなって思います照れ

 

 

タカミスキンピールは、深い深い青色の瓶に入っての発売です

このお色凄く美しいですね

すぐに商品名が思い浮かぶ色合いとデザインですラブ

 

 

リーフレットや公式サイトに詳しく書いているのですが

使い方があります

より効率よくケアできるように、必ず使用方法に従ってお使いください音譜

 

化粧水の前に使用します

洗顔後の肌へ使用し、手のひらで顔の中心から外側へ包み込むように馴染ませます

そして、化粧水を使用する前に3分時間を置きますお願い

 

3分長いかな?って思っていたりしましたが

その3分の間に鏡を見ていたら、小さなシミを発見したりお肌の状態を確認したりすることが出来ます

じっくり鏡を見る時間って大切ですよね照れ

 

 

スポイトに目安量のラインが入っています

ですので、その目安量はしっかり使用して下さいねニコニコ

 

 

さらっとしたお水のような感じの角質美容水です

手のひらで包み込むように押さえると、しっとりとした使い心地でもあります

とても使いやすいテクスチャーだと思いますラブ

 

タカミスキンピールの特徴は…

 

お肌のなめらかさ、肌の柔らかさ、毛穴の目立ち(潤いを与え目立ちにくくする)

キメ、透明感(潤いを与え肌印象をよくする)、ツヤ感、みずみずしさ

ハリや弾力感などでお悩みの方へおススメのアイテムですチュー

 

お肌のお悩みって1つじゃなくて沢山ありますよね

タカミスキンピールで健やかな美しい肌を目指せると良いですね口笛

 

100・60.gif